最悪な日の果てに

朝から新宿に、一つ調査があったのですがうまく行かなかったので成果は無し。
その後に食材を買ってから新宿御苑に行きました。
ここにはいるのは初めてです、今まで特に予定がなかったのと有料だったのが相まって入った事がなかったのですが、今回始め入る事になりました。
さすがに花見という事で色んなところにレジャーシートひいている方々が、いつもはこんなじゃないんでしょうね。


さて、ここで問題なのですが、探すといってもここ面積相当でかいので何も手がかりなく探すのもほとんど不可能だと思いますが、唯一の手がかりが「相手が着物である事」ということで何とか探します。
半周ちょっとしたところで探し当てました(笑)
まあ、運がよかったんでしょうねこと時までは。
そのまま撮影会に突入というか、撮影会の見学に突入。
撮影会は今まで意識的に避けてきたのですが、どうやら私の予感は正しかったみたいです。
撮影会はもう参加しないようにしましょう。そう思う瞬間でした。
とはいっても楽しくなかったわけではありません。楽しくなかったわけでは・・・。


その後お花見の上野に移動という事で皆さんバラバラに、私も知り合いの方と一緒に移動。
アキバ経由という事にしましたが、途中で電車が止まるし、そのせいでの迂回ルートで予想以上に時間をとられてしまい、結局集合時間には間に合わないで上野公園に到着。
とりあえず探しましたが見つからない事1時間ほど(笑)次の予定があるので退散、こんな事だろうとは思いましたけどね。



そのまま書泉ブックマートまで。
Erinaの写真集イベントに参加、写真集は今回が初めてということなので誰か突っ込んであげてください。
どのくらいきたのか?何冊ぐらい売れたのかさっぱりわかりませんが、結構盛況だったと思います。
とりあえず私も3冊2周してきましたが、抽選は全て敗北、やっぱ今日は運がない日みたいですね。


その後一回帰宅して渋谷に「口裂け女2」の舞台挨拶を見に行きました。
映画自体はホラーですがかなり面白かったです、ああいったホラーの方がより怖いと思いますが、どうなんでしょうか?
やっぱり妖怪でなく人間でしょう。



舞台挨拶は、よく喋ってましたね、すっかりトークがうまくなって違和感ばかりです(笑)



ランキング調査

1482位 4665票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東15位  全国29位 330pt

神山みさ  関東9位   全国14位 774pt