整理券

ゲスト:Erina

◆開催日:4月20日(日) 開場:11:45 開演:12:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
◆内容:トーク&握手会

                                                                                                                                                              • -

◆参加方法:
対象商品を対象店舗でご購入された方
◆対象商品:
・3月25日(火)発売 ラブレター Erina OQT-134
◆参加券配布日:3月25日(火)
◆参加券配布 対象店舗:
アミューズメント館7F:001〜050・101〜200
・DVDソフト館3F:051〜100


という事で、とりあえず9時半頃に現地に到着。
正直開店10時だと思っていったら11時だったので持て余しました。
とはいえ私よりも先に来ている方が2人しかいなかったので、そこは平日という事でと思う。
開店前になると15人ぐらい前にバラバラでいたのかな?
お店のシャッターの前に整理券待ちの並びの事が書いてあったけど、これは大挙してきている時だけ有効みたいな。
今回のような場合は全く関係ないのか???


お店開店と同時に無秩序に客入れていた。
一体何のための列なんだ?
もし朝一に来た人が時間ギリギリに来た人よりも遅い番号だったらどうするのでしょうか?
説明文に「スタッフが各階ごとに整理」と書いてある。


どうするつもりなのでしょうか?
今までこれで問題出てないのかな?
今度そっちに詳しそうな方にでも聞いて見ましょう。




さて、ここにきて情報が

イベント名: GIRLS GATE
主催: コスチュームプリンセス/DREAM PROJECT
協賛: Cristal Wave
日時: 2008年4月6日(日)

・撮影会1部:14:30〜
・撮影会2部:15:50〜
・LIVE:17:30〜
・オフ会:20:00〜
料金: 撮影会1部 \5,000/1D別
撮影会1部・2部 \7,000/1D別
撮影会+LIVE \8,000/1D別
LIVE 前売\3000/1D別 当日\3,500/1D別
オフ会 \5,000(軽食・ドリンク込)
※オフ会はVIP ROOMにて行います。 先着20名様限定!
会場: 渋谷LOUNGE NEO
出演: 【キャラメル☆リップス】.com/MOCCO/鳳ひかる など

この前共演して気になっている【キャラメル☆リップス】.comがライブをするそうです。
気になるのでいってみようかと思いますが、行ける時間帯なのかはまだ不明
それよりも片方の小倉結衣さんが明日阿佐ヶ谷ドラムでライブらしいですね。
こちらは仕事の都合次第で行って見ましょう。
結局阿佐ヶ谷ドラムに行くことになるんですね、人生とはなんとも回っているみたいです。

@VOICE in WONDER☆LiVE act.3
日にち:3月26日(水)
時間:19:00〜/open 19:30〜/start
場所:ライブハウス あさがやドラム (03-5347-3663)  地図
チケット代:予約2,500円 当日3,000円/(ドリンク別500円)
出演:宮妃彩&甘夏すぅ/麻生/本田麻衣花/宮永麻衣/小倉結衣
前座:つよポン

Bon Voyage!! 〜旅立ち〜
日にち:3月31日(月)
時間:18:30〜/open 19:00〜/start
場所:OMEGA TOKYO荻窪) (03-5310-3434)  地図
チケット代:予約2,000円 当日2,500円/(ドリンク別)
出演:Wekkid
ゲスト:妻鹿綾子/藤本彩/荒川未希/鈴木美香/小倉結衣


はてはて、両方行けるかどうか???




一旦リセットしてからアキバにいきました。


Saori@destiny
saori@destiny「sakura」CD発売記念〜私の桜も咲きました〜



というフリーイベントにいってきました。
案の定知り合いは何人かいましたが、平日の19時からなので40〜50ぐらいの集客でした
これが多いのか少ないのかはわかりません。
イベント自体は1時間で30分で3曲歌ってあとは握手会ですかね、そこから参加される方もいらっしゃったみたいですけど。



帰りにヨドバシ前に行ったら伊吹唯さんがいました
新宿や渋谷では何回もお見かけしましたが、まさかアキバで彼女を見かけるとは思いませんでした(笑)
なのでせっかくなのでCDを購入、結構話しやすい方でよかったです、とはいえ次回会う時には忘れられている事は必須でしょうけど(笑)
そのあとにダイビルの方に行ったら夢色モンスターを発見
この方々を探していたのでなんとなく見つかってよかった。
時間が少し遅かったので少ししか聴けませんでしたが、曲自体は好きな感じの曲です
ライブハウスではかなりの盛り上がりになるんでしょうね、なので今のところ保留で。
終わりごろに雨が降ってきたので心配しながら新宿に移動
南口では珍しく誰もやっていませんでした。
そのまま西口に行って、神山みさあずままどか合同路上ライブに。
と思ったら隣で先にセッティングしている方がいます。


Jonica


というらしいです、おそらく数週間前に代々木公園で偶然お見かけしていますね。
あの特徴的な格好と歌なので印象に残ります。
交代直前になって諸事情で歌えなくなったので、頃合を見計らって退散(笑)
こんな日もありますが、最近はうまくいっていたのでなんか久しぶりで悔しいです。
この悔しさはきっと次回に晴らしてくれるでしょう。



ランキング調査

1748位 3845票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東28位  全国52位 258pt

神山みさ  関東7位   全国12位 830pt