横浜シーサイドマリーナにて

今日は仕事が休みだったので朝から遠出の準備
目的地は横浜シーサイドマリーナ、とりあえずメッチャ遠いです(汗)


目的はSeanNorth


この人たちとであったのは怨み屋本舗という木下あゆ美の主演のドラマ
このドラマのエンディングを歌っていたのかSeanNorthなのである。
その当時はあまり縁がなく2回ほどしか見たことがなかったので、今回で3回目。
ドラマは結構前に終わっているのですが、その間もよく聞いています。


会場が結構広いところだったのでライブをするには良い場所ですね
ただしいままで行ったところよりかは少し狭い感じなので元々いる人数が少ないかもしれないのは残念ですが


今回は13時15時17時の3回ステージ。

セットリストはどこかに出てくれることを願います。


ステージ終わりに物販があるのでそこで持ってないCDをサイン月で購入
結構気さくに話してくれる方々みたいですが、私のときはどうも(汗)
まあ、原因が私のほうにあるので仕方がないですが。。。


その後一時帰宅をして、吉祥寺にはるのまいさんを見に行きました
こちらは終わる寸前に到着というか、いつも通りの終わり方というか。
さすがに週末だけあっていっぱい歌いに着ている方がいました
確認しただけで他に4組、そりゃあ止められるよね。


その後に知り合いを呼んでラーメン屋に行ったけど目的達成できないので
前々から気になっていた幽霊居酒屋というところに行きました。
結構安めに上がったのが意外でした。
後はなんとなく予想通り、結構中が狭かったのが予想外かな。
店員は普通に可愛かったです、というか普通の人でしょうねきっと。


ランキング調査

1814位 3345票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東27位  全国44位 286pt

神山みさ  関東5位   全国10位 1034pt