神山みさと「もとおわ」

今日はアキバでみささんが路上
前回も前前回もアキバの時は確か行けてなかったので何とかワンマン前にいけてよかったです。
少し早めにいって久しぶりに巡回を少ししてからヨドバシ前に、その前にちょっと探していた知り合いを見つけることが出来て何とか渡すことが出来たので今日は幸先がいいみたいです。

そのあとヨドバシ前にいったら既にスタッフと知り合いがきていました。
その後にみささんも登場、みささんはそのままヨドバシに消えていって軽く迷子になっていました(笑)

日曜のここって結構早い時間から賑わってるんですね最近。
久々だったですが、知らない方ばっかで新鮮でした。

今日も結構弦を切っていましたが3セットほどを消化
サポートの山田はるなさんは初見でした。
前から気になっていたのでよかったです(笑)


この後に新宿でも路上をやる予定でしたが、強風の為に中止に
この後ヨドバシに買い物に行ってから新宿に。


少し早い時間についたのでフラフラ
時間までフラフラしてから集合して目的地に。



今日もメイン

エド・はるみ」と「ジャリズム」です。

2セットで同じネタなのは残念でしたが
それでもかなり楽しませていただきました。


しっかし、ほんとにお笑い芸人に黄色い声援って飛ぶんですね。





ランキング調査

3166位 1195票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東13位  全国23位 411pt

神山みさ  関東1位   全国2位 2066pt