神山みさ

新宿までみささんの路上を見に行きました。
その前に買い物もあったので色々と動きましたが
月曜日は休みのお菓子屋が多いのは何故(笑)

新宿に少し早く着いたので少し散策
西口の方に「とっと」さんがいました
知り合いの方からよくお名前は聞いていたですが、実際に拝見するのは多分今回が初
小さい体で力強くうたっている姿はなんともいえない感覚になります
歌も素敵です。

南口の方に行ったら横断歩道割った先にジャズっぽい感じで「Moine Meinung」という方がいました
なんともかっこいいヴォーカルだったので少し聞き入っていました。

予定時間になったので南口に
もういました。
今日は南口での路上ですが、いつ駄目になるかわからないのが難点ですね。
始まる前に知り合いのアーティストがきましたが「KOITO」というらしく、なんと以前にRESONGとして歌っていた方らしいです。確実に以前見ていますね私、あの後消息わからなかったのですがこんな所でお目にかかるとはなんというめぐり合わせでしょうか。

南口で1ステージやって案の定向かいのところから何か言われたらしく西口に移動。
その移動途中に新宿で路上をしている「中村友美」さんを発見(笑)
ホント何があるかわからないですよね。

ランキング調査

4061位 615票






ストリートファイターズ

はるのまい 関東23位  全国42位 296pt

神山みさ  関東1位   全国1位 2182pt