諸々

神山みさあずままどか拝郷メイコ。同じ53年生まれのアーティスト

神山みさHPの本人の日記より

下北沢でミーティングがありました…

これはまだ秘密なんだけど…

写真の3人、

私、拝郷メイコあずままどか

で何かしようともくろみ中…

私たち、みんな78年生まれなのね。

まだまだ78年生まれの女性アーティストはたくさんいるんだけど、
ひとまず今回は三組で…

詳しく話は、近日公開♪

そんでもってあずままどかのブログより

昨日は、ライブの打ち合わせに行きました。


ってのは、4月6日に赤坂グラフィティで、神山みさちゃん、拝郷メイコちゃんとの3マンが決まったのです☆
なんてステキメンバー('∇')♪同級生ズです。


そんで、タイトルとか、何するかとか、
諸々を3人で決めてきたのです。
3人で会うのは初めてなんだけど、
それぞれカラーがあって、飛び交う言葉が新鮮で
とっても楽しかったぁ♪♪


こんなステキな2人と一緒にライブできるなんて、
なんてすごいことなんでしょう!
よぉーし、がぁーんばぁーるぞぉー〜〜(m`∀´)m


みなさま、4月6日はぜーったい空けといてねっ!!!

最後に拝郷メイコさんのブログ

今日はガールズな会合に出かけました



お相手は。

神山みさ嬢&あずままどか嬢。



あずま嬢とはもう本当にご無沙汰でね。
すっかり大人になっててちょっとびっくり。
とは言っても同じ年。


そんな娘3人、近々何かしらの発表あるぜ!
ふくくく。チェキラ!だぜ!

私はだからあなた方が大好きです(笑)
あずままどかさんフライング。


上野のセンセーションでI-luluのライブを見に行くので
ついでに代々木公園とアキバに少しよりました。
代々木公園ではなんとも珍しい人を見かけたので、そこで残っているバッテリーを全部使い切る。
原宿の駅前を通りかかった時にギター一つで歌っている女性を発見。
何方か確認しませんでしたがものすごくかっこよかった方でした。
こういう出会いがあるのがとても嬉しいです。

アキバは何組か歌っていましたが人だかりでしたので特に確認しないで上野へ。

上野についたらはいるのに並んでる(汗)
しかも女性ばっかり、確かに出演するバンドは男性バンドばかりだから仕方ないけど
こんなイベント久々だな。

頃合見計らって入ったけどやっぱり曲の8割以上は女性でした、しかも始まる前から結構人がいるのはこのイベントの人気の高さでしょうね。

【-AAA-】
photograph
LOOSELY
リヒタースケール
ラウドヴォイス
I-lulu


トップバッターがI-lulu


オアシス
太陽のカサ
カンヒサクラ
END LOVE
fly fly
????


最後の曲なんだったっけ?
バンドバージョンはこの前のワンマン以来だけど
アコもいいですが、バンドもかっこいいな。

このイベントから6月のワンマンのチケットの発売とのことですが
今回は買わないで帰宅。

ランキング調査

4672位 415票




ストリートファイターズ

はるのまい 関東19位  全国35位 333pt

神山みさ  関東1位   全国2位 2100pt