バレンタインデー

今日はバレンタインです。

今年も軽く乗り遅れ気味ですが、これから堪能したいと思います。


しっかし、さすがイベントデーだけあって
行きたいイベントがいっぱい(汗)
JAMのはるのさんのとこ何気に対バンがすごい事になっていました。
いけないのが残念(涙)


今週頭に末のR1グランプリの決勝進出者が発表されました

あべこうじ(吉本興業 東京)
芋洗坂係長(トリガープロモーション)
COWCOW山田よし(吉本興業 東京)
世界のナベアツ(吉本興業 東京)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
中山功太(吉本興業 大阪)
なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)

もちろんナベアツを一番推ししたいですね私は。
順番にもよりますが、後半の番号ひいたら土肥ポン太中山功太辺りがそろそろ。
両方ともヨシモトですしね(笑)


渋谷にライブ予定があったのですが、それよりも早い時間に新宿でI-luluが路上をするということなのでチョコを買いがてら聴きに行く事に、伊勢丹高島屋に行きましたが高島屋の方が好みでした。伊勢丹はブランド物が多く一つ一つが結構高いです、高島屋は安くて量が多いのが結構あったので私好みでした。
その後に西口に寄ったら最近知り合いが急にはまったという伊吹唯さんが路上をしていました、確か前回もここで見かけたんですよね。たまに見かけるのですがまだCD買ったことないのが残念です。
その後東南口の階段の下で準備しているI-luluを発見、少し待ってから歌いだしましたが半曲ぐらいで止められてしまい、なんとも残念な結果になってしまいました(涙)
本人たちも残念そうでしたがめげないでこの後の渋谷の路上頑張ってくれてたらいいです。
ちなみに16日に上野センセーションでライブがあるので、こちらに是非。

階段の上にあがったら「シクロエンジン」という方々が歌っていました。4人組らしいですが、ギターヴォーカルとパーカッションの2人で路上、結構爽やかな感じの曲を歌っていて聴いていてとてもいい気持ちになりました。
南口の方に行ったら「JUJU」というギターのインストをやっている方が、多分何回かお見かけした事あると思いますが、あれだけギター弾ければ楽しいだろうな ̄と思うぐらい見入ってしまう感じです。

この後渋谷に行って用意をすませて帰宅しました。
結構有意義だったかも?


ランキング調査

5498位 255票


ストリートファイターズ

はるのまい 関東23位  全国39位 321pt

神山みさ  関東1位   全国2位 1702pt

とうとう全国2位です。
もう少しで1位に、頑張れ皆(笑)