神山みさ@新横浜BELL’S

仕事終わりに行ってきました。
天候が不安定でしたが車で行くと近いです。


「SONG NOTE」
出演:神山みさ/山根哲彦/Arearea/冨山議慎


というイベントでした。
着いた時にはトップのAreareaの途中
久しぶりに聴きましたが相変わらず素敵でした。
終わって結構早く帰ったらしく、お話できなかったのが残念。

その後がみささんの出番。
今回はキーボードとベースのサポートがついて3人体制

夕暮れの道
バースデイ
太陽
Good-Night
ただ前に、進め。
また会う日まで

ランキング調査

3732位 700票

やっと「赤うさ」と「たま恋」が投票できるようになりました。
どうすっかな?



ストリートファイターズ

はるのまい 関東23位  全国41位 312pt

神山みさ  関東4位   全国9位 859pt