Eyes’

風邪を引いた体がだるい。
そんな中飯田橋のRAMRAまで行ってきました。

1ステージ間に合わなかったので2ステージからの参加


雪の華(中島 美嘉)
Carry on
I'm
With you



といった感じでした、この場所では初めて歌ったらしく
路上と違って風がないのがよかったみたいです。
しかし、1ステージ4曲というのはなんとも少なく感じます。


帰宅途中に新宿に立ち寄って南口を覗いていたら
MINXZONEがいました。
結構前から知っていますが、久々に2曲ほどゆっくり聞くことが出来てよかったです。
MCで、歌うことの不安を少し話していましたが、あれほど頑張っていても不安というものは消えないみたいです。
消えないのでしたらどう向き合っていくかという事なのでしょう、不安はあって当たり前。
そういうことなんでしょうね。


後で知ったのですが、この時間に西口の方で神山みささんも路上をしていたらしいです。
知らなかった。


ランキング調査

4213位 490票








ストリートファイターズ

はるのまい 関東21位  全国36位 340pt

神山みさ  関東8位  全国15位 553pt